O-cafe新年会〜ミニミニトート | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日は委託先のO-cafeさんの新年会に出掛けてきました(^ ^)

新春初手打ち蕎麦は二色盛り、柚子の良い香り
パフェに蕎麦がきのお汁粉、コーヒーのお代わりまで頂いてしまい沢山ご馳走様になりました。

{D2060DE2-B0AB-422E-824D-8BD3A4E6EE91}



オーナーのMikaさんと他の委託作家さんとのんびりお喋りした後納品

本当は別の新作を持っていくつもりが昨日大失敗で自宅用になりました

代わりに早朝から久しぶりにミニミニトートを作りました
{2C4D2C53-9601-4A4A-9B92-CAC5A96DBE64}

冬物は少し値下げしたものもあります
相変わらず棚に隙間多いですが今年もお世話になります。よろしくお願いいたします

今日は目がショボショボ超睡眠不足なので早めに休みたいですが、こんな時に限って眠れなかったりします(・・;)

{D24403DF-B67B-4179-AC85-C8BCFB5BC344}



☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休


アンドンさんは1月はお休みです
*Andon Cafe*
海老名市中新田1-4-1
046-206-4550
月~木11:00~18:00
金、土、日11:00~22:00
定休日なし(GW、お盆、お正月など休業あり)



■ WEB Shop ■