新年初靴教室ストラップシューズ進行状況 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

一昨日は新年初ミーティングでしたが
昨日は新年初靴教室でした

社会見学に来た小学生のお手紙や
キレイに巻き直された皮にはわかりやすいようにタグが着けられていました(^ ^)

昨日は踵の芯を入れて吊り込み
なかなか力のいる作業ですが靴作りの醍醐味でもあるというか、あー靴を作っているという実感がわきます♪

{9EDA3890-DBEB-468D-9018-938CFA30FDE7}


昨日はたまたま二人とも同じ作業
先生が知らぬ間に撮って下さってました
真剣な様子が伝わって来ますでしょ?

ショートブーツと手編みの靴下を合わせてみました、たらこおにぎり弁当はちょっと茶色っぽい(笑)

{16BE3D2C-7A91-43D4-8879-122312527FC6}




☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休


アンドンさんは1月はお休みです
*Andon Cafe*
海老名市中新田1-4-1
046-206-4550
月~木11:00~18:00
金、土、日11:00~22:00
定休日なし(GW、お盆、お正月など休業あり)



■ WEB Shop ■