不調〜片付け〜霜にやられました(・・;) | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日から不調で今日は靴教室もお休みしました(・・;)暮れから調子イマイチいつもうすら寒くて肩凝りで葛根湯飲んでたのだけど
今度は胃です、疲れてるのか色々考えることあるのか…病院行くほどでもないし

午前中のんびりしてたら大分復活したので
気分をスッキリするためにも掃除
しかし子供部屋の脱いだまま片方だけになっている靴下を何足か見つけて💢
もう二度度靴下買わないぞと大きな独り言を言いつつゴミ袋へ下校したK2がヤバイという顔でその辺を撫でまわしてました(笑)

今日の多肉、虹の玉も真っ赤でカワイイのですが

{A986EE62-659E-4C85-83C6-D212F458068E}

お気に入りが霜にやられてたのにチーン
新芽も沢山ついていたのに、弱り目に祟り目💦

{C2EA9068-9CE0-40AF-BEC8-F170D0FD97C4}

先月寄せたちまちま寄せは元気です

{6C37641E-09CF-41F4-9D7A-F077159C3B41}

朝食は昨日のドラマに出てきたサンドイッチが美味しそうだったのでまねっこ
お腹は空くのよね〜、食べるとチクチク痛いので胃腸薬のむ食べなきゃ良いのに

{F6C32A08-744E-4FC9-BBA5-D8F978BFE931}

作れてないので先日LIVEの前に買ったセールの糸を眺めたりしてます。この後袋から出してカゴに入れました(^ ^)

今年の目標は朝からスッキリと片付いた部屋でお茶を飲んでから制作開始‼️
明日はミシン部屋をやろう

お花屋さんでも覗きにいこうかな?癒されたい?



{6D7875F9-1DB5-4920-A93A-B47C173C7AE0}



☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休


アンドンさんは1月はお休みです
*Andon Cafe*
海老名市中新田1-4-1
046-206-4550
月~木11:00~18:00
金、土、日11:00~22:00
定休日なし(GW、お盆、お正月など休業あり)