今頃煮しめ〜スバイラルソックス | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日今日は編み物に夢中になり止められない止まらないコタツに座り放しでブログも更新せずでした

昨夜はケンタとトマトスープでジャンクな夕飯だったので今日は和食、今頃煮しめ作りました絹さや買い忘れてお雑煮に使った小松菜青味
里芋は別に薄味で煮てみました
明日の夜が飲み会なので2日分と思ったらほぼ完食ありゃりゃカレーでも作るか?


{9CC83580-55D4-41F1-9086-584A4A919114}


編み物は小学生の時に祖母に教えてもらっただけなので得意じゃないし、数年ぶりだったり、フランス式でやってみたりしてたら出来はイマイチなのですが、スチームアイロンかけたら何とかなった感じ、かかとのないスパイラルソックスなので気になっていた履きごこちもなかなか良くてどんどん編みたくなっちゃう、しかし頑張っても1日じゃ無理でした

ということで仕事は明日から始めます
手帳カバーもスマホカバーも新調したいのですがおいおい作業と並行してやるしかないなあ

まだまだ糸と編み物モードです
もっとキレイに編めるようになりたいデス

{C0EB666F-EB9E-4900-AC34-75596A76A36B}




☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休


アンドンさんは1月はお休みです
*Andon Cafe*
海老名市中新田1-4-1
046-206-4550
月~木11:00~18:00
金、土、日11:00~22:00
定休日なし(GW、お盆、お正月など休業あり)



■ WEB Shop ■