恒例初売りへ〜ぼっちラーメン(笑) | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日は毎年恒例ログきっちゃんと銀座へ
今年はログきっちゃんが予定ありで銀座で一緒はなんと1時間しかし内容の濃い1時間(笑)

別れた後はせっかく出かけたのでkitteへ
東京駅の景色

{0689E6A9-3C33-461A-BFF5-8C7887885918}


獅子舞も見てお正月気分
{EF1E54E4-377E-4CBF-BB9F-AA750903F08D}

お昼は一人梅光軒でぼっちラーメン
私の後ろに並んでいた女性もお一人様でお互いにちょっとホッ?(笑)
窓から駅舎を見ながらのラーメンはなかなかオツでしたよ♪

{294DA7FC-4CDE-4FCC-B6F9-989D76A1E029}

失くしてしまった編み物グッズ補充

{BE69743E-808C-4A5A-B2F7-1DF55EE38643}

横浜に戻りユザワヤ、ブックオフに寄りお土産にクリスマスに買わなかったケーキを買って帰りました。どこが混んでたってブックオフのレジが一番混んでました(・・;)

帰宅したら夫とK1も地元のブックオフで大量にかっていました。今日まで20%OFF

このチョコレートケーキも何年ぶりでしょ
美味しく頂いたけどこの三ヶ日でまた太ったような(・・;)


{DFCAA828-1E65-4C68-9BF7-A6DC7E83E57A}



■ WEB Shop ■