2人新年会は燻製バー〜年始からキヨちゃん負傷 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今宵はこちらも恒例となりつつあるストーンひるちゃんとの新年初飲み
夏前に新しくできた燻製バーです
なかなか美味しかった〜

頼まれていたポットのマットもお渡し(^ ^)

{5AC5E55D-F19B-49F8-A16B-09CA90519994}

2軒目は居酒屋でお刺身と煮魚
1軒目と2軒目逆だったね〜と話しながら
近場の飲み会は楽で良いです
今夜は冷えますね〜
と楽しいお酒だったのですが…

{9383E562-69D6-4A6C-9715-A0E86708410A}

午前中脱走したキヨが負傷して帰宅
ケンカで負けたのか目が開いてない
様子をみていたのだけど3連休だしやはり病院へ
やはり角膜が傷ついていました
目薬2種類点眼で連休明けに再受診です
家猫を外に出すのは百害あって一利なしと
かかりつけの2代目の先生に言われてしまいました💦好んで出しているわけではないのだけど
どちらにしろ暫く外出禁止です

点眼大変、今日はやられたのがショックだったのかおとなし目のキヨちゃんでした

{3D595E77-3AEC-46ED-B69B-1EFB06698A1B}

☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休


アンドンさんは1月はお休みです
*Andon Cafe*
海老名市中新田1-4-1
046-206-4550
月~木11:00~18:00
金、土、日11:00~22:00
定休日なし(GW、お盆、お正月など休業あり)



■ WEB Shop ■