オカリナ練習〜キヨのおもちゃ〜売約済み♪ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

ひゃーつ、作業殆ど進んでません(・・;)

アスパラが届いたのでいつもより充実?した朝食(^.^)

今日は久しぶりのオカリナ練習
練習場所のCAFE  KAKAの前の
雨に濡れる紫陽花とってもキレイ

9月のオカリナの集いで吹く楽譜を頂き
たっぷりと吹いてきました

練習のあとのお茶、お茶請けのきゅうりのハリハリ漬け美味しかった
カップはひなた美幸さんの作品です
まつこ市場にもいらっしゃるそうですヨ


image

 
午後はアスパラを取りにストーンヒルちゃんが
アスパラの届いた日に会った人には美味しさのおすそ分けを(^.^)
肉巻き美味しく出来たということで良かった良かった

知らないうちにキヨの写真を撮ってくれていた
私は作業にイマイチ気のりせず現実逃避で
FBで見た猫のおもちゃを作ったり~

作ったおもちゃでキヨと遊んだり
チカさんとハンバーガー柄布についてLineしたり
好みが似てるので良く布が被る私たち
ちっとも進みませんが~
  

image

 

先日UPしたこちらのワンピース何件かお問合せがあったのですが
お陰さまで売約済みとなりました
布があればもう1枚くらい縫いたいところでしたが
元々自分用に買ってあったものであったり
同じ生地の大量買いはしない?できない?のが辛いところです


また他のを作って行くのでよろしくお願いします

image

 




■イベントのお知らせ■

6月21日(日)
『大磯市』

場所:大磯港  9時~14時
【yontan keck
で出店します(^^)

*出店メンバー*
*yontan keck  *wakana  *サチ




6月28日(日)
『まつ子市場』
10時~15時
場所:松ヶ丘ナーサリーまつぼっくり
神奈川県綾瀬市寺尾中3-5-1


*出店メンバー*
*チカ*yontan keck
*サチ *wakana

2組で参加です♪

じゅん はタイにおります※