ルームシューズ~信念のカタマリ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

また回線繋がったりダメだったり~
かれこれ1時間近く…トホホ
ということで、wi-fi切ってスマホから

今日は久しぶりに朝ミシン

毎年何とか手に入れていた、snappy  lifeさんとpolka dropsさんのコラボキット昨年は買えなかったのだけど、先週たまたま夫の実家でpc使ってた時にカート戻しがタイミング良くあって何とか今シーズンも在庫のあったのをget出来て良かった~(*^.^*)

到着待ちきれずにパターンをダウンロードして片方作ったところで間違いに気付き
そうこうしてるうちにキットが届いてしまったので早速作ってみました

失敗のおかげでこちらは無事に完成!!
カワイイし履き心地もなかなか良いです

ホントは表地と裏地一緒に裁断と仕様書にあったのだけど、あれ余裕あるかもと思って別々に裁断してみたら裏地はもう1足分とれた、シシシちょっとお得ちゃんな気分

来月のまつぼっくりに少し持っていこうかな、季節的にちょっと遅いかな?




今日のお弁当は、卵焼きとトマト以外まんま夕飯残りもの

豚ヒレ肉のカレーソテー、むね肉の味噌マヨネ炒め、モヤシのナムル
冷蔵庫空っぽです(-_-;)



K2が持ち帰った健康手帳
昨年より身長7センチ、体重6キロ増の
成長期(*^.^*)
子供は日々成長してるんだなあと実感


昨日は授業参観でした
書き初め展

強い信念のカタマリ(*^.^*)