明日は松フェス~イベント巡りなどなど | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日は珍しく早め(^^♪


明日は松フェスでまだ準備が終わってないのだけど

朝からイベント巡り~


まずはプチハイシー大和の

ワークがメインのイベントへ


先日のオリエンテーションに出られなかったので

みんなに会うのも久しぶり


K2はRirikaさんのペーパークイリングのワークショップへ

こんなカワイイのができました


早速明日の松フェスのディスプレイに使わせていただきます


1414233366139.jpg

蓮瑚さんも真剣な表情


2014-10-25-19-32-52_deco.jpg


小さいこのチア


写真あんまり撮れず~

耳つぼジュエリーやレジンのワークショップもやってみたかった

のですけど残念ながら今日は断念して次の場所へ



2014-10-25-19-33-50_deco.jpg


焼きたてパンを車中で食べながら移動


次は昨日のwakanaさんのブログで気になっていた多肉の

ワークショップの為ホームセンターへ


つかの間の時間、土や植物をに触れて楽しかった~


2014-10-25-19-32-09_deco.jpg

そしてその足で今度は、ユザワヤで足りないパーツを

手に入れて今度は綾瀬マルシェへ


午前中はすごい人出だったみたいです

桜の木の下で雰囲気も良くてイベントには良い場所ですね

大成功みたいだったので、この先も続いて欲しいな


実行委員のRMさん、関係者の皆さまお疲れ様でした

次回も楽しみにしていますね♪



2014-10-25-19-29-07_deco.jpg


こちらは地元なので知り合いも沢山


オカリナで一緒のみのちゃんも、ちくちくの会で参加されてました


花芽ちゃんにnatural life storyさんに、atelier yuki さんも

2014-10-25-19-31-32_deco.jpg

こちらはRAY CRAFT CAFE KAKA

野菜ソムリエのお2人と(笑)


2014-10-25-19-28-15_deco.jpg

お友達と来ていたストーンヒルちゃんと

一緒にお茶じゃなくてグレープフルーツジュース



2014-10-25-19-27-37_deco.jpg


私も小さなかわいいものを連れ帰りました

他にしっかり立派な里芋も


2014-10-25-19-35-15_deco.jpg


そして昨夜作っていたのはヘアゴム

結局朝までかかってしまいました

2014-10-25-19-25-54_deco.jpg


あちこちで予定より長居してしまって

まだ明日の為の制作?準備?これからです


なので皆さん、お名前やリンクを貼れず申し訳ないです


明日も良いお天気みたいです

松フェスもにぎやかになることでしょう


K2が若干風邪気味なのが気になるところですが


明日はチカハギ年内最後のまつぼっくりです

お散歩がてら、ツリーハウスのあるお庭に遊びにいらして下さいませ




1412618666147.jpg




1412618680539.jpg


1412618686811.jpg