1ねんぶりベビちゃん人気!!~明日のブースNo.142です | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日は帰省しているtomoちゃんが男子3兄弟と姪っ子ちゃんと遊びに来てくれました


tomoちゃんは元々キルト友達です(^_-)-☆


娘たちは私のお友達が大好きなので、

K1など先輩と出かけていたけれど途中で切り上げて帰って来ました


今回は2月に生まれてた三男君と初対面


皆で代わる代わる抱っこ、抱っこ~


私も久しぶりに赤ちゃん抱っこしました♪


むちむち、ぷよぷよ


小一時間も抱っこしてるとずっしりと重ーい


改めて育児は重労働だなあと


K2は小さい子大好き」

1408143174084.jpg


K1はどうやって抱っこしてよいやらという感じ


1408143201556.jpg


キヨも沢山の子供たちを見てびっくり

目をまんまるにして走ってました


ねこじゃらでキヨと遊んだり

2階へ行ったり、ゲームしたり


数時間の間、てんやわんや


静かになったのは食べるときだけで


今日のおやつは奮発(笑)してケーキに


皆で写真を撮ろうと思っていたのだけど、

撮れたのは動かないベビちゃんとケーキだけ


帰省してきても、ザリガニとりだの、虫取りだので

買い物もままならい、tomoちゃんは私の在庫の中から

バッグを選んでお持ち帰り(^^♪


また皆元気で会えますように

来年は楽しそうな子供たちの写真も撮りましょう


1408143218671.jpg



昨日朝出来上がったのは、こんなです


ビーズの数が多いので予想以上に時間がかかりました(・・;)


1408143090555.jpg



さて明日の大磯市、ブースNO.142にきまりました☆


まだ全然準備しておらずですが…