膝にきてイマス^^;~簡単料理ネタ切れ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今週は今の職場に入って一番というくらいの忙しさでした(・・;)

なんでだろ?なんでだろう?

メンバーも一番新しい人でも6年くらいたっている

ベテラン?ばかりでチームワーク良いのに~


膝とフクラハギがツライ(+_+)

なんだけど今週の仕事が終わってホッとしています


少しは体重減ってるかしら?


昨日は郵便局とATMに寄る用があったのだけど

郵便局が済み、わざわざ少し遠いATMのあるスーパーへ行ったのに

すっかり忘れて買い物だけして帰ってきてしまった

こういうことがホントに多くて嫌になっちゃう



今朝作ったラップブレスはこんな感じになりました

朝か昼休みにupしようと出がけに急いで撮ったけど…デキズ


1408027695934.jpg


今週はしゃぶしゃぶ、BBQ2連チャン、手巻き寿司と

切るだけ、焼くだけ、巻くだけと簡単メニューでしのいできたのだけど

そろそろネタ切れです…カレーも先週末に作ってしまったし


今日は娘たちと3人だったので、簡単にうどんに

なぜか皆、温かいうどんで意見が一致


お弁当も簡単に、今日はおにぎり🍙K2が作ってくれました


1408027761027.jpg


疲れてはいるのだけど、カワイイビーズが届いたので早速

またラップブレスを作っています


おんなじものばかり作ってもどうかと思うのですが

今回は作りたい物を作って持って行こう(^^♪ということで


いつもはね、もう少しバランスなど考えていますが

夏休みのレジャーも兼ねているので気軽に


1408027777771.jpg


今週のご褒美に新しい数量限定の休足時間を買ってみました

ナイトアロマの香りってどんなかしら?


普通のは5種のハーブ、ラベンダーやセージローズマリー、オレンジ、レモン

なんですけど



1408027800451.jpg



今年はお盆休みもないけれど、

明日は1年ぶりに帰省中のお友達が遊びに来てくれるので楽しみ~


ブレス作りに戻りまーす


おやすみなさい☆