ランタンが気になって~大磯グルメ楽しもう♪ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今夜の大磯市まだランタンの準備しかできてないのですが


ランタンが気になる人…猫



1408231701779.jpg

お気に入りのコールマンの赤いのがやっぱりダメになってしまい

急きょお任せで買ってもらったもの


デザインは…形はR2D2…


コスパ高く、コンパクト、散光、集光の切り替えやスタンドが

ついているということで良しとしましょ(・・;)



1408231754111.jpg
オマケ、意外と気に入っている

チョッパーのミニランタンは、相棒ちかさんのご主人が

ゲーセンでとってきてくれたもの


もう大分前だけど壊れもせず(^^♪
1408231770900.jpg



まだ作ってました、時間がかかるし飽きるし~

でも止まらなくて



1408231796833.jpg


ピアスも補充しました、こんな時に限って思いついたのを

試作したり、試着したりしてたらこれにも時間がかかり



今頃になってミシンモード、バッグやポーチも作りたくなってきてしまった

一つか二つできるかなあ


1408232057716.jpg


値付けはK1に手伝ってもらうこととして


今日は昨日帰省から戻ったばかりの、

平塚の友人が子供たちを預かってくれて後から来てくれることに

いつも店番手伝ってくれたり

1年ぶりに会えるのでそれも楽しみ


ストーンヒルちゃんはツイッターで、ブースNo,とオススメ

つぶやいてくれたって、ありがあ!!


皆の愛に支えられて久しぶりの巡業に行ってきます(笑)(笑)


孤独のグルメseason4、昨日も新聞に載ったり

yahooニュースで取り上げられたり絶好調ですね(^^♪


私も今日は大磯で美味しいもの頂いてきます


ハレ女の私ですが、昨日のような雨になりませぬように


皆さま良い1日を