まつぼっくりがライブハウスに~Pick&Lips | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの


おはようございます
皆さん昨日の雨は大丈夫てしたか?
私の職場付近は近くの川が溢れて道路が一時冠水してしまい帰れないかと焦りましたが
事なきを得ました

サッカー残念でしたね
皆さん早起きで今日は朝から業務連絡捗りました(*^.^*)

いよいよ今度の土曜日は、まつぼっくりでの初のライブです

テレビ東京「孤独のグルメ」の劇番音楽でお馴染みスクリーントーンズでも活躍されている
ユニット、Pick&Lipsのお二人がソプラノサックスとギターのステキな演奏を聞かせてくれます

ワルツ、ボサノバ、ジャズ、ジャンルにとらわれない心地よい音色☆

いらしてくださった方の心に残る、ハートフルな時間間違いなしです

チケット残り僅かになりましたが、当日券の用意も少しあります

梅雨の晴れ間にいつもとまた違った、まつぼっくりでの一時いかがでしょうか?


既にお買上の皆様、心よりお待ちしています





綾瀬市の広報にも載っちゃってます




チケットもこんなにカワイイの

半券はドリンクチケットになっています

軽食もポップオーバーが出るらしいです
お楽しみに♪





私とストーンヒルちゃんも全力でサポートに入ります。受付にいる予定でいます

「孤独のグルメ」シーズン4の放送開始もあと少し、7月8日深夜スタートです

こちらも楽しみ~!!