感謝の気持ちを込めて~いよいよライブ当日 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

ミシン部屋からおはようございます

昨日の午前中仕上げたのは
定年退職された、職場の先輩からのオーダー
のbag、病院へ行ったりちょっとそこまでの時に持てる小ぶりの物ということでした

あとはほぼお任せということで
巾着つきのトートを





巾着部分は、リバテイ
ベッツイー?

無事昨夜の送別会で納品してきました
喜んで頂けて良かった

パートとはいえ、28年間子育てをしながらの
定年を迎える65才まで色んなことが
あったと思います

もっと色々教えてもらっておけば良かった
と思うことも…

感謝と敬意を込めて作りました
お世話になりました

送別会も話しは止まらず、
予定より飲んでしまったなあ(-_-;)





そして今日は、いよいよピクリプライブ当日です。昨日の午後設営のお手伝いに行って準備完了、チケットも有り難いことにsold out
当日券数席です

セットリストも盛り沢山で組んでいただいたようです、私も当日のお楽しみで聞いていません
「孤独のグルメ」シーズン4のテーマも楽しみ

サックスフクムラさんは新しいソプラノで演奏ということでそれも楽しみ~

あいにくのお天気ですが、いらして下さる方と
梅雨をぶっ飛ばして、盛り上がりたいと思います

皆楽しい1日しようね(*^.^*)

今日は遠方から友人も来てくれるので
出掛ける直前まで掃除デス

このままじゃ家に入ってもらえなーい(-_-;)
この期に及んでこんなこと言ってる




スタッフはまつぼっくりTシャツです
皆様お楽しみに~(*^.^*)