チカハギナとCAFE KAKA~梅雨の晴れ間の1日 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

初めてのチカハギナとCAFE KAKA無事終了しました


私結局いつものように朝まで縫っての出発となりました

着いてからもバタバタと準備をしているうちにあっというまに始まりの時間に

なってしまい写真が撮れずでしたので


前日撮ったものを織り交ぜながらの記録です


前日ディスプレイ3人の作品を一緒に並べたらどうなるかな?と思ってましたが

違和感がなくて良かった~


wakanaさんのハンギングポット馴染み過ぎてますね(^O^)






おやつセットと楽しみにしていた方も多かったのでは?

とTODAY'S デザートはバランゴンバナナのフレンチトースト


注文が入るたびにとっても良いにおいでお腹がグーっでしたけど

私達も撤収後無事に頂くことができましたよ

とっても美味しかったです


カップやグラスもみずたまで、おまんじゅうもみずたま?


いつもいらして下さる方、遠くからいらして下さった方、暑いのに10時前に並んで

下さったかたありがとうございました


楽しんでいただけたでしょうか?


ハイシーnaomintさんと桜さん、メンバーの方もお友達といらして下さって

とっても嬉しかったです


苔玉のワークショップ思い思いの苗を選ばれて楽しそうでした

暑かったけれど目にも涼しいグリーンですね


今朝7時まで縫っていたもの、有難いことに揃って写真を撮る前にいなくなっていました


今回の初めてのチカハギナとCAFE KAKA 蓋をあけてみるまでわからないことばかり

地元なのに私の知り合いは少なく、KAKAのお客様も少なかったとか


わからないものですよね(*^_^*)、そして売れる物も全然違う

今回はお洋服が売れてビックリ~、カフェだからゆっくり見られるのが良かったのかしら?


私的にはここのところ作り続けている、がま口はかなり波があります

今日はさっぱり(^_^;)


やってみないとわからない?ディスプレイ、時間、ワークショップ諸々

3人とも良い経験になったと思います☆


初めてのこのトリオなかなかいい味出てるなあ

そしてCAFEでのイベントやっぱり良かった

私は雑貨だけじゃなく食べ物のあるイベントがやっぱり好き


ホントKAKAの皆さんに感謝感謝です

チラシを作ってくれたRちゃんもありがとうございました


これに懲りずまたヨロシクお願いします

今日は頭が回らずこれしか書けないのですが

次はもう少し良いものにしたいと思っております





ミシン部屋は布のチョモランマ、作業が出来るように少し片付けてまた作り始めます


そうなんです来週はまつこ市場です!!




2014-06-02-21-20-17_deco.jpg



只今チケット好評発売中です





2014-05-20-04-57-03_deco.jpg