搬入終りました~ワクワク | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日は出かけるギリギリまで縫っていて、

お昼を食べてシャワーを浴びてそれからCAFE KAKAへ搬入へ行ってきました


テーブルを動かし、持ってきた作品を全部並べてみて

離れてみて場所を入れ替えたり


3人寄れば文殊の知恵、そしてKAKAのインテリアのおかげか

なかなか良い雰囲気になりました☆


wakana さんも、ちかさんもグレードの高いものを沢山作っていて

準備がギリギリの私はちょっとタジタジ(^_^;)






作った小物、自宅で撮影する時間がなかったので


まあるいポーチ



1402663655430.jpg

持ち手つきの巾着、これはギンガムチェックとドットのパッチになってるので

ハイシーに間に合わせようと思っていたのですが、

遅れて今回になってしまいました


1402663688159.jpg

今月のガマグチ、本当はこれにチェーンがつくはだったのだけど

口金と一緒に頼んで届いたのは覚えているのですがないんです

どこを探しても(^_^;)なのでチェーンなしです

その分お値段も下がります



1402663676358.jpg



そして撮るのを忘れた持ち手つきのバネポ2種類

左側ドット柄、右側はハイシーでリクエストのあった、アイリッシュリネンとレースです


明日の朝もう一度写真を撮り直そう、カメラもミラーレスも持っていこうかな





さあ少し仮眠を撮ったので、これから明日いらして下さる方からの

オーダーの物をいくつか作り、不足の値札を準備して

やっぱり皆より作業が遅れてますが、搬入が済んでいる分大分気が楽です


ワークショップの苗もカワイイのが沢山ですよ

KAKAのおやつセットもお楽しみに


いらして下さる方お楽しみに~、明日来られなくなってしまった方

私達3人、まつこ市場へも出展しますのでお待ちしています




駐車場に限りがありますので、乗り合わせご協力お願いします♪


2014-05-18-09-30-28_deco.jpg


今回はまつこパンが出るらしい!!


2014-06-02-21-20-17_deco.jpg


孤独のグルメシーズン4放送まであと少し

その前にこちら~チケット好評発売中です★


2014-05-20-04-57-03_deco.jpg