いよいよ~☆ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

只今休憩中です


いよいよ明後日になったチカハギナとCAFE KAKAについて少し書きたいと思います


昨年の暮れにwakana さんとギンゴウカフェでランチをした時に

一緒に何かやりたいねと話したのが初めでした

(当初はちょっと違う内容だったのですが)


それからKAKAのみゆきちゃんに相談して、

年明けには最初躊躇していたちかさんも参加することになりました


メンバーの紹介を少し、最初はブロ友さんだったwakana さん

(ひょんなことから出会いは偶然でした)、只今活動の場をハイシーや

中央林間手作りマルシェ、7月からはカルチャーで革小物教室を始めるなど

今、まさにグングンと成長中です


相棒ちかさんは、元々キルト仲間です。のんびりマイペース

ブログも持っていないので何を作っているか不明だったりするけど

だけどそれが彼女の良いところだと思うので、それはそれで良いかと


そして私はピンではyontan keck ちかさんと一緒の時はハギハギです

時間に追われながらも作るの大好き、皆のようなペースではムリだけど

好きこそものの上手なれと思って作り続けてきました


そろって合う時間がなかなか取れないので

wakanaさんワークショップ、ちかさん会計、私チラシと分担作業で

揃ってのミーティングは1度だけです


こんな3人組、大きなイベントとはまた違う良さが出せたらと思っています


ユニフォームやお揃いのエプロンしたりしてませんが

3人とも同じパターンで作ったプルオーバーを着ることにしました

三者三様のコーディネイト?でぺこ


そしてもう一つ、他のイベントでは出していない新作を1人1個は作るコト♪

私も明日の前日搬入で2人の作品を見るのを楽しみにしています


お茶するもよし、ワークショップに参加するもよし、雑貨をみるもよし

思い思いにすごして頂けたらと思います


うっとおしい季節でありますが、皆様の気分転換になりますように

道産子の私も梅雨は一番苦手な季節


いらして下さるかたと楽しい時間を持てたら幸いです

心よりお待ちしています


作品はまだ製作中、もっと準備万端にしておきたかったのですが…

始まるまえから反省はまだ早いということで、

まだまだ頑張ります、wakanaさんとちかさんもまだ製作中みたいですよ



頂いたコメントへのお返事遅れてスミマセン

ミシン部屋へはスマホは持ち込まないことにしております


私、今日はやっと小物をいくつか作りました

明日の朝にでもupします、できるかな?





駐車場に限りがありますので、できるだけ乗り合わせてお願いします♪


す、睡魔が~(^_^;)