今日のものになって良かった(*^.^*) | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

まだバッグ縫っていました(^_^;)

他の2人が色んなの作ってくれてるので

私はいっそバッグ屋さんになろうか!?


とりあえず今日のものになって良かった


出来上がったのはAlley36、もう多分30個くらいは作ってると思います

目をつぶっていてもは縫えませんが


持ち手に芯、底布にキルト綿、ギャザーたっぷりと手はかかるのだけど

大好きなパターンです


このパターンは色んな柄や布で作りましたが、

ボーダーで作るのも大好き


このドットのボーダーを見つけた時これはAlleyにしたらカワイイだろうなと

即決で3色買ってしまいました


小さなドットがちょっと大人っぽくて良い感じ


K1も「おお、いいね」って、そうじゃろ、そうじゃろ、中学生にもわかるかい?



1402495355774.jpg


内側は吊り下げポケットです


1402495442425.jpg



先ほどwakanaさんのブログを見たら、

ミニアイロンで火傷した痛々しい手が…


そしてこれは私の手、先に週末三つ折りをしていた時に

アイロンのスチームで、ちょっとだけだったので作業

続行したらすっかり跡が残ってしまった


そして左上、うっすら紫になってるのですが

昨日うっかり職場で台車に挟んでしまって


ちかさんは大丈夫かしら?みんなで火傷してたら

しゃれになりませんものね


跡がきれいになるまで時間がかかるのよね

これは歳のせいもあるかもしれませぬが



1402495462253.jpg

ビール飲みたい!!けど、「目がシャキ」を飲んでもう少しがんばります



いよいよ迫ってきました♪明日最終の詳しいお知らせをしますね☆


2014-05-18-09-30-28_deco.jpg


いべんと続きます



2014-06-02-21-20-17_deco.jpg


チケット好評発売中!!
2014-05-20-04-57-03_deco.jpg