Ray Craft 住まいるフェスタ2014① | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

ライブの興奮さめやらず12時過ぎ帰宅、

体力の温存を考えて最寄駅からはタクシーにしたら待ちの行列でした(^_^;)


この時点で今日は雨だろうなと確信してたのですが、

仮眠を取って起きたらあれ降ってないし


がま口の仕上げをして(遅すぎ~)準備をして、

寒かったのでヒートッテックにレギンスなど厚着をして

相棒ちかさんをpick upして出発


私は3度目となるスマイルフェスタですが、最初に出させて頂いた時は

ハンドメイドは私一人だったんです~

場所も移動して装いも新たになったスマイルフェスタ楽しかったです

今回の開催場所のRay Craftさんのモデルルームは昨年の

チカハギとCAFE KAKAでもお世話になりました(^O^)


普段は出発ギリギリまで縫ってたりして、現場では体が動かず写真が少ない私

今回も同じ様な状態だったけど、前夜のテンションupの名残でか

全部とはいかなかったけれど色々回ることができましたヨ


敬称略で失礼します(^_^;)


食べ物系~


望月印度会社こちらはみゆきちゃんとこ、CAFE KAKA、海老名のDining Bar Booze、

おやつ工房麻の葉、街のお肉屋さん大久保商店、Ray Craft現場監督による「男のやきそば」

tefu-tefuは手作りお菓子、漢方ブレンドティーのいわしや、井上醤油㈱





ハンドメイド、サロン系~


ここのとろまつぼっくりでもお世話になっている、花芽ちゃん、natural life story、石ころ

ハンドメイドキャンドルワークショップ、足裏マッサージ、キヤアンティーク

Alohanalima、私たちのようにチラシに出ていない方もいらして、お名前わからなくて失礼


ハイシーメンバーともつながりがある、&3さんも出展されていて、

wakanaさんや蓮瑚さんの作品も並んでいましたよ

少しお話もできたのですが、ナント写真は忘れてました






長くなったので次へ