春休み~結局(^_^;) | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

結局自然治癒力だけではどうにもならず(^_^;)

水曜日の仕事の帰りに病院へ行ってきました


喉の痛みと咳だけしか症状はないのですが

風邪が長引いてるのかな?という診断で

咳止めと炎症止めをいただき服用中


調子はあと一歩というところですが、

やっと今週の仕事が終わったのでウレシイ!!

やっと解放されたかな?

今月、こんな目にあうとは思ってませんでした

恐ろしや消費税UP


私もこの後に及んで、購入予定だったパターンをポチったり

若干布や副資材の調達をしています

微々たるものですが…


ホントはミシン、エアコンの買い替えなども

考えていたのだけど検討する時間がなく


帰宅途中の電気屋さんの駐車場の行列を見ると

行く気になれず(^_^;)

まあこちらは急ぎじゃないのでボチボチ


春休みに入って二日、娘達はまったりと過ごし

おやつにプリンMIXでプリンを作ったり


私が帰ってくる頃にあわてて、その辺を片付けたり

勉強を少ししたようなフリで、ダレてなかった感を

装ってますが…バレバレです


2014-03-27-02-05-51_deco.jpg


昨日のお弁当  


つくね、塩味やきそば 私は足りないので

スープ春雨も


2014-03-28-04-37-37_deco.jpg


さあ今日から月曜までお休み


午前中、チカハギナとCafe kaka打合せをしたあと

ログキッチャンのお家へ行きます


お庭に小さな桜が咲いているとのことで

ぷちお花見もできそうぺこ


両家のこどもたちも楽しみにしています


親の方は2人ともお疲れモードなので

今回はゆっくりしようということになってます



キヨちゃんは、仕事の終わらないオジサンと

お留守番です、まだ気づいていないようだけどねこあせあせ



2014-03-27-02-10-26_deco.jpg


今日も皆さま良い1日を葉っぱ