自然治癒力は何処へ?~ボヘミアン | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

おはようございます、風邪また悪化してます


咳が出ないように早めに薬を飲んで対処していたのに

喉はガラガラ、声は「ボヘミアーン♪」また古っ(^_^;)


私の自然治癒力はどこへ行ってしまったの~?

かなりきていますムンクの叫び


必需品ののど飴が切れて、いつも分けてもらっている

友人にSOS、マックで待ち合わせて持ってきてもらいました


つかの間20分くらい喋っただけでもホッ

お互いの仕事の時間が増えてめっきり会えなく

なってしまったけど、こんなときは今すぐ持ってくよって


今年初めて会ったので、お互いの近況報告を手短に

ってなことで今年初の彼女とのお茶は100円マックシェイク

ヨーグルト味でした

普段甘くてめったに飲まないけど妙に美味しかったデス



こののど飴がないと、私は冬が越せないのです

もう春になってしまいましたね(^_^;)


これっ、キヨちゃんテーブルに上がるでない!!

元気いっぱいのキヨは


「ババちゃん、オレの朝ごはんまだなーん?

お腹へったで~、まだなーん?」


まだです、皆と一緒に食べないとまた欲しくなるからね

台所をウロウロ~



2014-03-26-06-03-38_deco.jpg


そしてアレルギーもちの、K2も本格的に花粉症デビュー

また新しい薬が(^_^;)

他にも長い間飲んだり吸入してるので

体の負担にならないか気になるとこですが


2014-03-26-06-01-59_deco.jpg



昨日お弁当、鶏肉のソテー、ふきの煮もの


今日から春休みまだ誰も起きてきませんけど

K1のお友達は初日から春期講習の子も多いと言うのに~



2014-03-26-06-05-06_deco.jpg


今週は週末も出勤する必要があるとかないとか?


「ナ、何ですって?」耳までおかしくなったかと思いましたよ


そんなに今月中に、ブラ・ショーツ・パンスト売れるのかしら?

不思議?ふしぎ?フシギ?です



皆様、良い1日を~ぺこ