無事到着しました♪ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

投稿写真

無事到着しました♪

午前中にチカハギナとCAFE KAKAのチラシを作ってくれる、Rちゃんと近所のマックで打ち合わせ

Rちゃんにはまつぼっくりや、オカリナでもお世話になっています

その後仕度をして出発
道はそこそこ、混んでましたが無事
ログきっちゃんのお家に着きました

私たちのお疲れ様と仲の良いどもたちに乾杯(^^)/\(^^)

ホタルイカのアヒージョ旨し

いとこって、こんな感じなのかしら?

春の休日を楽しんでいます♪