チーン… | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

棚卸&歓送会の予定だったのですが…

金曜日午前中の仕事をバタバタと終えたら

小学校から着信が入っている(>_<)


K2が2時間目から発熱38.5度とのこと

まさかのインフルエンザ2回目?


検査をしたけれど反応出ず

明日また来てということで、もう一度受診して再検査

やはり反応出ず


高熱が続く風邪も流行っているのでそちらでしょうとのこと

ちょっとホッ

クラスにも習い事にも休んでいる子おらず

人ごみにも出ていないので違うようだし

多分寒い日にミニスカートを履いてオシャレしたのが

まずかったのかも~


そんなんで、この忙しいのに会社休みました

ゴメン、数年ぶりに棚卸しないですみました(*_*)

自分が数えやすいようにはしてきたつもりですが

歓送会もパス


午前中は病院、その後k2が眠っている間に郵便局と1週間分の食料調達

安売りスーパーは満車で入る気にならず別のところへ

何で混んでいるかと思ったら土曜日だったのね(^_^;)


食材を冷蔵庫に納めて、K2にお昼を食べさせ一息


久しぶりにダークチェリーのデニッシュを

これが甘すぎずたまに食べるとおいしい


2014-03-09-01-37-29_deco.jpg

夕方家族が帰宅したところで、ストーンヒルちゃんのとこへTシャツを取りに

お茶させてもらいちょっと息抜きできました

家と違っていつもとってもキレイなお宅なのでくつろげちゃうのよね


夕飯は2日食べようとカレーに

今回はまつぼっくりのカレーぽく挽き肉バージョンで

明日はドリアで楽できるなあ


ここのところ初めての定期演奏会のことで頭がイッパイのK1

昨年のコンテストの写真を今頃~

しかも言ってから3日も経って出してきて態度悪し


ホルンの2人はピアノにビブラホン

トライアングルにハーモニーパイプ振りまわしたり

ホルンを吹いているのをまともに見たことがないんですけど

定演では聞けるのかしら?



2014-03-06-02-32-54_deco.jpg


やっと熱が下がってきたK2

私もなんとか東北支援イベントへ行かれそうです


こんな綱渡り的な生活に若干疲れてますが

今日こそは親しい友人と会ってリフレッシュできるはず


出かける前にお雛様を片付けなくてはならぬ


職場の消費税対応ばかりでなく我が家の消費税対策も

布や消耗品も少し買っておきたいし


ピアノの発表会に着せる服もすっかり忘れていた


頭の中いろいろグルグル…です


とりあえずはお風呂に入って寝よう


ペタしてね