お疲れ~ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

おばんです~月夜


こちらは今日も残業でした、明日もだわムンクの叫び


この人もお疲れ~、どうも友チョコ作りのせいみたいですが

学校から帰って倒れ込んで寝ておりました

キヨも一緒に~


私も同じような感じ(^_^;)

今日は朝からちょっと悲しいことがありました(涙)

また後日にちょっと書いてみようかなと思いますが


2014-02-12-23-44-57_deco.jpg


そんなんで作業もきっと週末までできないので

なかなか作品UPできませぬが


今日はこんなん出ました~


先日のライブの前に買ったリコーダーTシャツです♪

昨年暮れのライブでフクムラさんが着てらした

リコーダーTシャツ、カワイイ!!


私も欲しい~とお正月休みに探してましたの


そしたらストーンヒルちゃんも、こんなの見つけたよ~って

同じものの画像を送ってくれて、気の合うことと言ったらぺこ


ライブの前にTシャツやさんに実物を見に~

このグリーンがどう?と迷ったたのだけど

他でなかなかないので買いました


セールで2枚買うとお得だったので


ストーンヒルちゃんは、ビィーールのジョッキ柄のを

ジョッキ柄も可愛くて迷ったのだけど

私はやっぱりリコーダーにしちゃった


ストーンヒルちゃんには、ライブの前にTシャツに

着替えたら?とからかわれましたが

しっかりカバンの中にしまって


さあこれをどこで着るか?着こなせるか?

着てみたら思っていたよりは似会うかも?でした


只今、ソプラノSAXも捜索中うれしい


残業分でライブ料金捻出できそうですな

苦あれば楽あり


がんばろうっと



2014-02-12-23-42-03_deco.jpg



お弁当、急いでいたらゆかりがドバーッと

かかってしまいました

2014-02-12-23-45-41_deco.jpg


何も作れないので、NCIS観ながら

不足の副資材を調達しましょう




ペタしてね