明日も雪? | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

おこんばんは

やっぱり今日も残業でした、

毎日本体価格+税と戦っております


明日の雪に備えてスーパーに寄ったら

駐車場満車(^_^;)


レジも混んでいそうだったので別のお店で買い出しをして

帰宅したら6時を過ぎており今日もヘロヘロです


娘の習い事がお休みになったのが救いで

夕飯の時にはこの寒いのにプシューッと

ナント最後の1本でした


しかし寒い~、ミシン部屋早めにエアコン買いに行けば良かった

あーあ、明日はまた小さなヒーターで頑張らねばならぬ


なんで二階に上がれずまったりとしております

今宵は読書?でも



2014-02-13-23-31-19_deco.jpg



日陰にはまだ雪も残っているというのに

筋肉痛もやっと治ってきたところだというのに

関東地方の明日の天気予報は朝から雪


娘は学校からこんなお知らせをもらってきて

学校休校になるかもです


やっと1人になれると思ったのに


明日の出勤要請はお断りしておいて良かった



2014-02-13-23-38-34_deco.jpg


明日の朝、ドアを開けたらこんなだったらどうしましょ

2014-02-13-23-28-16_deco.jpg


今日はちょっと春らしくてリバティのハンカチにしてみましたが

お弁当箱が逆さでした(^_^;)



2014-02-13-23-32-14_deco.jpg



ペタしてね