Recessさん1周年おめでとうございます♪~打合せ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日の25日は、もともとwakanaさんと打合せランチの予定

だったのですが、


ちょうど東林間の雑貨屋さんRecessさんの1周年なので

2人で遊びに行ってきました


前回行った時と、レイアウトが変わっていましたよ♪


お店を初めて1年色んな予期せぬこともあったと思いますが

カワイイものを見せてもらうのを、これかも楽しみにしていますね


今日は、ギンガムさんにお会いしたり、

思いがけずオカリナの話になったり楽しいひとときでしたぺこ



2014-01-25-21-36-39_deco.jpg


帰りに、近くの海福雑貨さんへ


前から行ってみたかったお店の1つで

すっかり長居をしてしまいました


今日は2階の分室も見せてもらいましたよ

マニアックなものが沢山


ここで私は以前、イベントでご一緒した

パチェロルさんの消息を聞き、

今は活動休止中だけれど元気にしているとのことで良かったです


ないと思うとパチェロルさんの富士山ガマ口

頼んでおけば良かったとちょっと後悔(^_^;)


2014-01-25-21-34-41_deco.jpg


駅方面に戻る途中に

ナツメヒロさんにも


ここでレジのお金を受け渡しする革のトレイに富士山

開店の時にパチェロルさんが作ったものだそうです


写真を撮らせてもらえば良かったなあ

このあたりで私は完全に燃料切れでした(^_^;)

2014-01-25-21-34-02_deco.jpg


東林間、小田急相模原界隈はまだ

面白いお店がありそうです♪


すっかり遅くなってしまったランチ

Recessさんで教えてもらったお店は時間切れで

wakanaさんが調べておいてくれた

オルディネカフェへ


私はトマトソースのオムライス

wakanaさんはゴルゴンゾーラのリゾット


お腹がすき過ぎて、メニュー選びに時間がかかったのに

2人ともあっという間に完食でした

2014-01-25-21-32-43_deco.jpg


デザートはクリームブリュレ?

最初の印象よりも居心地の良いお店でした

2014-01-25-21-32-17_deco.jpg


食後は打合せもちゃんとしてきましたよ


これでみんなの意思確認がとれたので

これから色々詰めていきたいと思います


やってみなくちゃわからないことも多いと思いますが

やってみることに意義があるということで


私も今年の予定がかなり埋まってきました


それなりにハードになりそうな予感(確信(^_^;))ですが


楽しい時間を想像するとちょっとワクワクします



帰宅後はオカリナも練習しました


持ち方を少し変えてみたら小指はちょっと楽になりました

何事にも創意工夫が必要ですね


音程は恐ろしく悪いのですが~(^_^;)



そして…体重測ってみたら0.5㎏戻っていました

今日は東京ドームで沢山歩いてきます


皆様良い1日を~


ペタしてね