久住昌之「原作者のマンガ絵展」 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日は上京してきました

ストーンヒルちゃんと一緒


高円寺ぽたかふぇにて、孤独のグルメの原作者

スクリーントーンズのリーダー、

久住さんの「原作者のマンガ絵展」


着いたらお客さんはまだ誰もおらず

お茶を飲みながら、久住さんの作品を

こころゆくまで観賞してきました


写真がうまく撮れてないのですが(^_^;)



五郎さん~


2014-01-20-00-32-05_deco.jpg


切り絵の実物初めて拝見しました


小さなキャンバスの絵も



2014-01-20-00-33-10_deco.jpg


ぽたかふぇブレンドとバナナブレッド

2014-01-20-00-27-28_deco.jpg


こんなセットもありましたが、主婦の私達

ズボラ飯は家でも食べれるので…

2014-01-20-00-26-50_deco.jpg



ここで、素晴らしい再会が…この方です


久住さんの弟さん卓也さんの手ぬぐい

今日のお宝ゲットとなりました


2014-01-20-00-30-43_deco.jpg

ストーンヒルちゃんはつばめ湯


2014-01-20-00-31-21_deco.jpg

観賞後は高円寺の商店街をブラブラ


かわいいカフェ、扉が小さいんです

なんか厨房のところに煙突がありました


古着屋さんも沢山~


いいなあと思ったバッグなど目に焼き付けて


ふらりと入った靴やさんで、2人ともお気に入りを

セール価格で見つけました


ここの店主さんが、なかなか趣味の合う方というか

世代が一緒なのでしょうね、


久しぶりにエルベシャベリエのブリーフタイプを発見

持ち合わせがあれば欲しかった~

かわいいウールのクッションや

ニットのバッグなどもある良いお店でした


革のカバン屋さんでも、おもしろい小銭入れ


ファイヤーキングの専門店も見つけ目の保養


2014-01-20-00-26-13_deco.jpg


しかし今日はとっても寒く~ブルブル

お茶したら動けなくなり


2014-01-20-00-25-24_deco.jpg


早めに地元に戻って、みゆきちゃんオススメの

トリトリキッチンで軽く一杯


ベルギーの青リンゴビールというのを初めて

2014-01-20-00-24-44_deco.jpg



塩レバーとささみはレアがオススメということで

新鮮なレバーを頂き、鉄分を補給してきましたよ

2014-01-20-00-24-02_deco.jpg



帰り道は、風が強かったせいか、

空の雲もなくなり、昨夜より星が良く見える


オリオン座と木星を見ながら

良い気分で帰ってきました~☆


さあこれから、アイロンがけにひじきを煮てから寝ようと

思っていたら…


1日お友達と出かけていた、K1が気持ち悪いと降りてきた

マズイです、ノロかも~

クラスにもかかった子がいるって、嫌な予感


ではでは~(^_^;)(^_^;)チーン


ペタしてね