プチ忘年会 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

土曜日は、お友達と2人でちょっと早めのプチ忘年会をしてきました


なかなか予定が合わないし、12月に入ったらお互い忙しくなるのでね



あいにくの雨と強風でお店も空いているだろうなんて思っていたら大間違いで


お目当てのモツ鍋やさんはまさかの満席


なので前回と同じ、日南館へ宮崎の地鶏などのお料理などが美味しいです



キャベ千サラダ、長ナスの唐揚げ、じとっこ焼き


この後も色々頂きましたが、おしゃべりに夢中


そして酔っていたので写真など撮れず



1日ミシンをしていたので、良い気分転換になりました



モツ鍋は新年会ということに


アラフィフMaMa



これから昨日作りかけの物を仕上げしますが


今日の夜の作業は寒そう、お布団に入りたいわ


いかんいかん



ペタしてね