bankポーチと小さな巾着の試作 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日出来上がったものの記録


snowwingさんのbankポーチです


去年も11月のまつぼっくりに作った物の柄違いです


こちらはクリスマスプレゼント用のオーダーもあるので


7個作ってみまました。


この中に気に行った物があると良いのですが


今回は、ボタンをレトロな物に




アラフィフMaMa

アラフィフMaMa




そして、こちらはかねてから作ってみたいと思っていた


blue moonさんの「小さな巾着」です


ホントに小さいので、アクセサリーくらいしか入らないのですが


とってもカワイイです


小さなクリスマスプレゼントにどうかなあなんて


本体のプリント布はフィードサックです


フィードサックで作るととてもいい感じではないかと思っていた予想的中です



私も今年お世話になった方へのプレゼントにしようかな


試作がうまくいったので、何個か作ってまつぼっくりに行きますね


しかし、私のイチオシは売れないことも多いので


今回はどうなりますか?





アラフィフMaMa



大きさの比較の為にマグカップと並べて

アラフィフMaMa


日が落ちてまた、気温が下がってきました


皆様も風邪を引かぬよう、暖かくしてくださいね



2012


 大人服   4

 子供服  11

 バッグ   72

 小物   312 

 編み物   2




ペタしてね