久々のストライプと… | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今回はなんだか、時間がかかってしまっていますが


先程完成したものです



久々に好きなストライプが手に入りましたので


これはやはり大好きなAlleyにしてみましたぺこ


私が唯一所有しているAlleyがこれと色柄違いなんですが


使い込んでいてもうクタクタ


新しいのはこんなにふっくらしているのね~


こちらは気に入って下さる方が必ずいるのでは?


なんて強気に思っていますがどうでしょうか?



アラフィフMaMa



こちらは、起毛生地で作ってみました


たくさん作ってきたAlleyですが起毛で作るのは初めて


写真がヘタで大きさが違うように見えますが


ストライプと同じ大きさです


たっぷりギャザーで荷物も沢山入ります

アラフィフMaMa

そしてこちらは、先月作ったものとお色違いの


オーバルバッグです、グレーにブルーとブラウン系のドットです


こちらは仕立て映えのする生地ですねきらきら!!


先月のお色は、先日吉祥寺に行った時に


キッズサイズのダウンベストが売っており可愛かったです


アラフィフMaMa


作業が丸1日遅れておりますが


今日はお友達と早めの忘年会


雨の中、気分転換に出かけてきます




2012


 大人服    4

 子供服   11

 バッグ   72

 小物   312

 編み物    2



ペタしてね