毛糸の帽子 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

こんにちは


昨日は仕事の後、歯医者さんでした


仮歯を入れるのに時間がかかるので、キャンセルしないようにと


言われていたので、何をされるのかドキドキ焦る



麻酔も塗る麻酔をしてからだったので、ちょっとチクっとしただけでしたが


もう口の中は「ウイーン、ウイーン」と工事現場のようで


手に汗握ってしまいましたあせる


この麻酔、何回か「気分は悪くないですか」と聞かれ


気分は大丈夫だったのだけど、右の鼻の上までしびれていて


1~2時間で切れると言われたのに昨日は寝るまで効いていた感じ


おかげで久しぶりに良く寝れたのですが…


仮歯の違和感もあり、疲れたのか何なのか


まだ体がだるく眠い気がします



麻酔は、K1の帝王切開の時になかなか効かず、


その後血圧が下がってしまうという嫌な思い出があり



多分気持ちの問題なのんだと思うんだけど


意外と小心者の私、大病はしたくないものです




先日のスヌードがまあまあの出来で、人に褒められたりしたので


気を良くして、帽子も編んでみましたよ編み物



毛糸の帽子は初めて編みました


帽子の方が、網目がきつくなってしまった感あり


毛糸の帽子をかぶるのは子どもの頃以来


道産子ですので、子どもの頃は母が編んだのをかぶっていた記憶があります



帽子、日焼け防止の為に夏はよくかぶるのですが


毛糸の帽子はあったかいのですねHOT


せっかく作ったのでこの冬はかぶってみたいと思います


コサージュもおまけに


コサージュピンはどこへいったかしら?




アラフィフMaMa


先日のネックウォーマーと一緒に


アラフィフMaMa


今日は朝から、布の水通しをしております


何から作ろうか考えまとまらないけど



相棒、ちかさんドナルドも、作り始めてるみたいだし


予定のないお休みは貴重なので何か作ろう力こぶ


お天気も良いし、皆さんも良い1日を




2012


 大人服    4

 子供服   11

 バッグ    66

 小物    304

 編み物    2 



ペタしてね