ミックスフライ定食 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日は寒かったですね~


昨日の掃除夜までかかって、やっとホットカーペット出しました


娘達は、コタツも出して欲しいと


ゴロゴロして動かなくなるからまだダメーと言ったものの


一番怪しいのは私ですねこあせあせ



今日も仕事から帰ってから、ずーっとぬくぬく、まったりTV、ウトウト


必要以外は動いていませぬダラ~


これにコタツを出してしまったら、コタツで寝ちゃうし


そうすると、肌は乾燥するし、風邪引くし


誘惑に負けそうだけども少し我慢しましょ




今日の夕飯、先日の「へしま食堂」の定食が美味しかったので


家でも~なんて、珍しくフライを作りました



フライはめったに作らないので皆喜んでいました


しかし、なんか間が抜けているのは、緑がないから?


盛り付けに高さがないからか?



ふと気がつけば今日は19回目の結婚記念日


ここ数年激変の我が家、


私もこんなはずではなかったと思う1人


それはお互い様か


すっかり子はかすがい状態、それはそれで良いのだが


やはりこんなはずではなかったわ汗



色々やることはあるのだけど、今日は気が乗らず


少し編み物でもしようかなあ


今日から、またCSI・NY6が始まったのでウレシイ


マック、すてきだわLOVE




アラフィフMaMa



ペタしてね