SUBWAY | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日も寒ーっブルブル


普段割と薄着な私もさすがに着こんでおります寒~スティッチ



昨日の仕事帰は買い物があったので


1人ランチをしました



またまた十年ぶり以上でSUBWAYサンドイッチ


エビボガドとオマールエビのなんちゃらというスープ


美味しかったけど、パンを温めてもらえば良かったな



最近十年ぶりということばを良く使ってるような気が


それだけ子供たちの手がかからなくなったということでしょうね




今年は読書もしたいなと思い、


欲しかった本を3冊ほど抱えレジへ


あれれ、一気に中身が寂しくなりました~ねこあせあせ




この後、最近の寒さに耐えきれず、


とうとうヒートテックのブラットップ8分袖を購入ヒートテック


もっと早く買えば良かったのに今頃


ルームウェアも欲しかったけども、


もう柄や色の良いのがなく見送りザンネン…。




アラフィフMaMa



仕事先では、今こんなものを作っております針


今回はすべてカットクロスでできるもので


パフパッチの小物入れ


modaの布に助けられたかな


珍しく気に入って自宅用も作りたいなと思ったけど


いつのことになるやら~





アラフィフMaMa





ペタしてね