ニットセット | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今年、お初の布購入は、


お買い得のニットセット3種類でした


娘達の洋服用シャツ



私にしては地味目なセレクトで


リブも色が揃えてセットになっているので


ヤル気さえあれば、すぐにTシャツやトレーナーが作れるの



とりあえず、水通し、今洗濯機の中です洗濯機


それがひと手間なんですけど


縮むと残念なのでね



そう今年の目標まだありました


布が届いたら、すぐに水通しすること


もう過去のは水通ししたかどうかわからないものもあり


もう一度洗ったりする時も汗


せめて印でもつけておけば良いのにね



そういえば、娘達の秋冬もの今シーズンは一枚も買ってませんでした


伸び盛りのK1着るものないはずですね


ちゃっかり自分のは買ってるんだけど、ゴメンネ娘達


だって子供のはすぐ着れなくなるんだもの



アラフィフMaMa


今日は学校4時間なので、そろそろ活動開始せねばブタ






ペタしてね