ピエットボレロ140 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

とうとう月曜日、メインの仕事休みもあと


今日を入れて1週間となってしまいましたわ~残念ながら



毎度のことながら、本を読んだり、映画みたり、縫ったり


沢山やりたいことはあったものの、


実際は1日のうち半分は、コタツで過ごしていたようなねこあせあせ



ゆっくりできたし、片付いたこともあるから


まあ良しとしましょうかねぺこ




何だか、波に乗ってしまい、またK1服です


なにせ140のパターンが


サイズアウトになったらもったいない



ピエットボレロ、着るととっても良い感じです


この140センチはサイズ余裕ありました


まだまだ着られそうヨカッタ



K2も私のは~?私もこれが欲しいと言いますが


今から130のパターンを買うのはね


130も縫ってないのあるのでね




平置きすると、大人の服みたいに大きく見えるわね



アラフィフMaMa



K1、今日喜んで学校に着て行きました


今年は6年生、私服で学校に通うのもあと1年ちょいだものね


できるだけ縫ってあげたいなミシン



アラフィフMaMa


しかし、昨日はアクシデントが、


ミシンの糸立てに立ててあったもう1個の糸が知らないうちに、


プーリーに大量にからまってしまい


とるのに2時間くらいかかり、


あわや修理行きかと焦りましたあせる



やはりミシン周りもきれいにしないと、自業自得ガクリ



今日はこれから、掃除をして


オーダー物に取り掛かります


エンジンかかるの遅すぎペコリ






2012


子供服   3

大人服

バッグ

小物





ペタしてね