ラグプル | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

巷で人気のある、ラグランプルオーバーのパターン


12月に私もやっと手に入れることができました


娘2人でも2人分のサイズのパターンは


なかなか買えないのですが、これは2人分Get



昨日の飲み会の前に何とかできましたぺこ


布はslowboatさんの何年か前のものです


これが、とっても縫いやすい生地で


袖も裾もリブだったので、


昨日の長Tの半分の時間でできましたマッハ



このパターンが人気があるのは、


サクサク縫えるということにもあるのですね


ワンピース丈も縫おうかな~チョッパー




K1は迷った末に、こちらを着て出かけましたにっこチャリ



アラフィフMaMa





今年は、縫った物を記録しようと思いますミシン



2012


子供服   2

大人服

バッグ

小物





ペタしてね