豚汁 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

こんにちは~


今日は寒いですね、午後から雪が降るかもとか雪だるま


昨日から学校が始まり、ちょっとウレシイ


私も昨日は初仕事でした仕事


帰ってきたら疲れて、昼寝してしまいましたよダラ~




ハンドメイドネタがないので、


K1の冬休み最後の宿題、


トライカードは、栄養のバランスのとれたお料理だったので


豚汁になりました~




とっても美味しくできましたよって、


私もちょこちょこと手を出してしまったのですが


人が作ってくれたものをいただくのは、やはり美味しいですねウマー!!




このこの豚汁、我が家では2日めはうどんを入れたり、


キムチを入れて、味噌チゲ風に食べたりするので


飽きる前にあっと言う間になくなってしまいます


今回K2はオモチを入れて食べていましたお餅




アラフィフMaMa

アラフィフMaMa



昨日、夕飯時に買っても良いということになった


充電式のクリーナーを選んでいたら


あっと言う間にお昼になってしまいました




クリーナーは届いたらアップしますね


さあ、お昼を食べて掃除をしなくては~掃除