みかんのむきかた | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

朝のワイドショーで成人式の親子の特集を見たら、


新成人の親御さん、私より皆さん年下で


年上のかたは1人もいらっしゃいませんでした汗


我が娘達の成人式はおばあちゃんと間違えられるかも~ううう





昨日の夜、作ったものです


ホントは仕事の準備があったのだけど、


冬休みも最後だからと、娘達にせがまれて


夕食後、本と睨めっこ目


みかんにボールペンで下絵を描いてから


切り抜いていきます



これがなかなか面白かったです♪



うさぎうさぎ


ちょっと下半身がおデブさんになってしまった



アラフィフMaMa


しろさぎ、もう少し丁寧に作業すれば、


おーっ、って感じかしら!?


ちょっとほろ酔いだったものでsao☆




アラフィフMaMa


みかんのむきかた2も発売になっているらしく


ちょっと気になります体重計



この後、ちょっとした事があり眠れず


どっと疲れた私でした秘密