届きました!! | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今朝は冷えましたね寒い


娘達を玄関で送り出してから外へ出てないのですが


昨日も出てないし、運動不足あせる


出不精やじるしデブ症ブタ完全に太ってます



さて、昨日の午前中に頼んだ充電式クリーナー


早い早い、今朝もう届きましたクロネコ


皆様働きもので、尊敬します



到着時


アラフィフMaMa



今使っているのは、K2が喘息が酷い時にコストコで購入した


ダイソンなんですが、これが重くて重くて


ついつい掃除機が億劫になってしまい


何の為のダイソンなのかという状態で


かと言っていまの我が家には新しいダイソン


を買う余裕がないし、




ちょっと興味のあった、お手軽なものにしてみましたはなまる


アラフィフMaMa

早速使ってみたのだけど


これが、普段の掃除に使うなら我が家には


十分な働きでした、階段もスイスイ


どうしてもっと早く買わなかったのかしら~!?



送料ついでに、消耗品やオプションのノズルも一緒に


フレキシブルホース、棚ブラシ、ラウンドブラシ、絨毯ノズル



これで、車の中くるま2、ミシン周りミシン、猫を飼っても大丈夫ファイト


と夢は広がっています



軽いので娘達も使えるしね


なかなか良いお買いものでしたわ~うれしい



アラフィフMaMa



もうすぐブログを初めて1年



自分も遊びにいらしてくれる方も、


楽しい気持ちになれるような


ブログデザインに替えてみました虹



どうでしょうか?


皆さんにいいコトたくさんありますようにHAPPY




またお昼になってしもうたねこあせあせ




ペタしてね