タツノオトシゴ♪リース そして 今年の抱負 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

おはようございますオハヨー


早起きしたのではなく、いつもの深夜起きで


匿名係長 只野仁 ファイナル 録画見たりして


3年ぶりの、只野は40歳を過ぎて、衰えを隠せず


息切れしていて、今の私と同じと笑ってしまいました~笑



さて、先ほどできたてホヤホヤのタツノオトシゴのリースですたつのおとしご


ホントは、しめ縄につけて、お正月飾りにする予定だったのだけど


ハハハ、いつものように間に合わず汗


でもK1が年女なので、やっぱり作ろうと


リースにつけて、家にあったボンボンをつけてみました


起きてきたら、気に入ってくれるかな



♪今年の抱負♪目標


  早寝早起きって子供じゃないのだけど、

  

  体、目の疲れ、美容、さまざまなコトと考え、


  仕事から帰って、娘達が学校から帰るまでの間に


  ミシンをすることが一番の目標


  とっても小さな目標で情けない感もありますが


  少しでも今の生活を改善したいなあと思っていますねこあせあせ



  も一つは、自分の今、おかれた状況の中で最大限


  生活を楽しむということでしょうか?


  これはいつも思っていることなんですけどねファイト


  どうしても、自分で自分を忙しくしてしまっていることも多いので


  


「さもないことを大切にする」 はるみさんの言葉ですが


時間、人、食事、物、大切にして過ごして行きたいと思いますおんぷ



皆様はどんなことを思っているのかしら


何はともあれ、健康で幸せな1年になりますようにHAPPY



アラフィフMaMa