大掃除? | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日から、仕事初めの方も多かったのでは


私はというと、


暮れにほとんどできなかった、


大掃除の残り~をやっと始めました掃除



換気扇を洗って、台所の棚キッチン


自分の衣替え、くらいで1日終わってしまい


裁断部屋までいつになったら、辿りつけるやら



日ごろ何もしていない、つけが回ってきてます叫び


毎日少しづつやるしかないですあせる


高いところに、上るのも少々しんどくなってきたしぼー




理想の生活は、


片付いた清潔な部屋で、美味しい朝食を作り朝食


子供たちが登校したあと、手早く掃除をすませ


ハーブティーなど飲んで、それから自分のお部屋でミシン


読書や映画の日も作り…なんですが…むむ




昨日、K1と見に行ってきた、


タンタン面白かったですう映画





アラフィフMaMa