どうする?マンモ検査 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

どうする?マンモ検査

毎年この季節になるとやって来ました

「マンモグラフィー検査」

 

 

昨年のブログがピックアップされていたので

読み返しました

既に懐かしい~。

 

 

 

マンモグラフィー検査

 

 

 

 

ここ数年とっても迷っている事

それは

「マンモグラフィー検査を毎年受けるべきか」

です。

 

 

 

2年に一度の検査でも良いと言う意見もあり

それでも乳腺外科の医師は特に担当医がいないため

「毎年受けて」という医師もいれば

「安定していれば2年に一度でも」という医師もいて

とっても迷います。

 

 

 

それはなんだかんだ言っても「被ばくのリスク」もあるので

そこも慎重にと思います。

 

 

 

特に問題を抱えていないので

今年はどうしようかな~って。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ「二度寝」が続いていて

朝起きる時夢の見過ぎで身体と頭が重いです。

 

 

「二度寝」ってなんでこんなに辛いのでしょうね。

 

 

まるで人生を二度経験しているみたい。

 

 

 

朝起きてもしばらくは異様にリアルな夢のせいで

ボケっとしています。

 

 

 

季節のせいかな・・・

 

明日は二度寝をしないようにしなきゃ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)

 

 

 

くじらいオススメ!

くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです!