やっぱり・・・!! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

やっぱり・・・!!

あの新車の傷を自分で直そうと思って

インクをつけてみたけどうまく行かず、

 

 

やっぱり・・・

 

 

悲しい仕上がりになってしまったので、

 

 

保険で直してもらうことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で塗ってみたけど、

とほほ・・・な感じですもんね。

 

 

 

で、

 

プロに直してもらったら

 

 

 

 

 

 

 

 

おおお~~~!!!

 

 

 

一度削ってそれから色を吹き付けるそうです。

 

また新車に戻りました。

 

 

 

 

やっぱり、保険を使って直して良かった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスツリーは

りんごの山です。

 

 

 

ドアリースも、りんご。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は頭痛がなくキモチ良く目覚められました。

 

 

少しづつ薬が消えていっているのかな。

 

 

 

抗生物質の副作用は、

 

吐き気、腹痛、頭痛、めまい、口内炎など。

 

 

 

飲み終えてから24時間後には身体から

無くなるそうなので、

 

もう大丈夫なんだと思います。

 

 

しかし、外出した後、驚くほど横になりたくて、

そのまま爆睡。

 

夜も10時間くらい寝たい感じです。

 

 

身体が『そうしてぇ~』と言っているのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもわたしが起きる時間になると、

この子たちに呼ばれるのに、

 

今朝は呼ばれず、

不思議に思ってベッドの下を見たら、

 

ニャンズ寄り添って沈黙の待ちをしていました。

 

 

 

気遣いなのかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

素敵なクリスマスを過ごしてくださいねクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイト

くじらいいく子 OFFICIAL

 

こちらも絶賛開催しています。

遊びに来てくださいね犬

 

 

 

 

 

ぜつぼうごはん2表紙(小)

 

 

「ぜつぼうごはん」第2集

絶賛発売中ですー!!!