新車ぶつけたその後・・・ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

新車ぶつけたその後・・・

新車をガレージの角に擦り、

腰を抜かして数日が経って、

 

注文していた「保護材」が届きました。

 

 

 

 

 

 

ガレージの角はブロックなので、

コーナー使用にしました。

 

 

ついでにブロックでも貼ることの出来る

強力両面テープを購入。

 

 

 

ブロックはお隣の方が作ったので

一応貼らせてくださいねとご挨拶に行きました。

 

 

 

出てこられたご主人の話によると

高齢になってから免許を取った奥様は

車ぶつけまくりの日々なんだそうです。

 

 

 

3か所ぶつけてへこんで

少し車が小さくなったかも・・・。

 

 

そうなったらもうぶつけなくて済むかも・・・(笑)。

 

 

踏んだり蹴ったりの中の希望なのかぁ。

 

 

 

 

 

 

 

今週末はいろいろな場所の補修の日々です。

 

 

キモチの良いお天気ですねー。

 

 

 

 

どうぞ太陽をいっぱい吸い込んでくださいねニコニコ

 

 

 

 

あれから3年かぁ~犬