ラグビーマガジン「お寺へ行こう」 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ラグビーマガジン「お寺へ行こう」

(C)ベースボールマガジン

 

 

 

 

「花園にイチバン近いお寺」

 

こちらのブログでご紹介した

”花園ラグビー場に一番近いお寺のご住職”が

只今発売中のラグビーマガジンに掲載されました。

 
 
 
 
年末の極寒の中、
試合の合間に「善福寺」様にお邪魔した時、
広~い本堂を温めて待っていてくれたことを
思い出します。
 
 
 
編集部のR♥さんの文章が、
あの時の楽しい時間そのままを書いてくれました。
 
 
 
特に結びの一文が好きです。
 
 
 
 
 
訪問が近づいて、
「一番近い・・・」と言ったもののご住職、
急に心配になりお寺から花園ラグビー場まで
再度歩かれたそうです。
 
 
 
多分、時計の秒針を合わせてのスタート走る人
 
 
 
 
その光景を浮かべるとなんとも微笑ましくなって、
より身近に感じられました。
 
 
 
 
 
ご住職の格好か、
 
ジャージ姿か・・・
 
ランニングシューズを履いていたかも(≧∇≦)
 
な~んて、想像すると妙に楽しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
W杯の会場になる花園ラグビー場です。
 
 
みんなで
 
 
 
 
 
(C)ベースボールマガジン