締切目前! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

締切目前!

スタッフの久美ちゃんは現在検査でまだ入院中です。


すっかり元気なようですが、

MRIを撮ったりと今週いっぱいはお休みです。


無事で良かったです。


そして、


『お休みしたお詫びに、

お土産に病院の写真を撮って行きますからね』


と嬉しいメールがありました。


スタッフも担当者も病気になると

背景に使う資料写真を撮って来てくれるのです。


身体を張った潜入スパイみたいです。


なにからなにまで、ありがたいです(涙)。



今、どこかの病院で入院患者がベッドや廊下など

人が居ないところをバシバシ撮っている人がいたら、

それはうちのスタッフの久美ちゃんであります!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■こんにちは!!

仲間が病気、辛いですね
しかも、長年の仲間なら尚更ですね
戦友ですもんね
1日も早い復帰を祈ってます
先生も、倒れないようにo(^-^)o

20年以上も一緒に頑張ってきてくれたスタッフさんが倒れられたのですか…ものすごく心配ですよね…先生も血圧の事もありますし心身に辛いかと思いますから無理しすぎないで下さいませ
クミさんが元気で戻ってきますように…(祈

■お仲間が入院(;_;)一大事ですね(*_*)

自分は元気でも心が元気になれなぃですょね(T_T)
お仕事の仲間って気がつくと家族より長い時間一緒にいますものね(*_*)
くじらい先生(^o^)心配なお気持ちとお仕事でお忙しい時間と戦いだと思いますが、どうぞ無理されませんよぅに(^_^)

■あら

スタッフさん、大丈夫ですか?
疲れなんですかね?

お大事にしてほしいです。

くじらいさんには失礼かもしれませんが、休めるときに休ませてください。



さて、富山にも温泉はたくさんあります。

富山といえば「宇奈月」が代表ですが、「小川温泉」もよい所です。

ただ、かなり山奥なのが難点かと…

他にも海水とほとんどかわらない温泉もありますよ。

私も週イチは温泉にいきます。


登山が好きなようですね。


立山は登られましたか?剣岳はかなり厳しいらしい…、雄山は比較的に楽らしい…

雪の大谷(雪の壁)もダイナミックです。
私は、室堂(むろどう)でリタイアします。

激しい頭痛になるからです。

悲しい…


鮎師英丸





鮎師英丸 さん。


有名な山でいつかは行ってみたいと思っているところばかりです。

実は雪山大好き。

冬の山行はとても大変ですが、その分美しい山に抱かれて

シアワセなキモチになれるんです。

でも、雪山登山はすっごく大変なので、しばらくお休み。

週一で温泉いいですね~

富山に行ったら必ず温泉に入ろう~っとラブレター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■お大事に

漫画制作の仕事は
大変なんですね。
早くよくなるといいですね。












くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba



単行本第一集 、第二集、

絶賛発売中! ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー