着信!?アリ?

テーマ:
予約入れてなかったので休みにするつもりでいたら電話かかってきて、明日仕事出来ませんか?というので、とりあえず予定は入ってなかった俺は急遽作業にかり出される事になり、昨日年内最後のバイトに出てました

現場に行ってみるとこっちの会社からのメンツは知った顔ばかりだったのだが、顔馴染みと話してみると、どうやら年末年始休みにしてる人間が多くなったので人手が足りなくなり焦って電話かけまくって集めたらしかった
行った現場は年内最後との事だったので色々雑作業が多くあり、人を入れる必要があったようで

とりあえず年内の作業は終了
あとはDVD観たり、走ったり、鍛練したり、で今年は過ぎて行くでしょう
それではここを見て下さる皆様、良いお年を
AD

左を強化せねば

ひたすら掃き、ひたすらケレン、ひたすらガラ袋につめ、ひたすら運び…使う握力も腕力もかなりのもんになってしまい、そろそろ右腕の疲弊がハンパないものになってきたので主に使うのを左にしようかと思う俺
今の現場にいるうちに右も左も鍛え上げようと思います
右腕がダリいわ…
AD
昨日の夜に左上の歯の詰め物が取れてしまい、それ以前でも右上下、左下の詰め物が取れてたのを放置していた俺はさすがにこれはアカンと思った為に数年ぶりに歯医者に行って来ました
歯は毎日磨いてたといえども暫し放置していたので色々治療せにゃいかんということで暫し歯医者さん通いになりそうで…週に一度行けるかどうかってことを加味すると一ヶ月ちょいはかかるんじゃないかね…気長に通おう
AD