【素材212】2月カレンダー | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

 

 

 

 

 

2月のカレンダーです。

 

Facebookに原寸サイズを置いておくので、お気に召した方はそちらからダウンロードしてください。

 

5:7サイズと、スクエアサイズになってます。

 

iPhoneなら、スクエアのものを拡大縮小すれば合わせられると思います。

 

ちょうどいいところで設定してみてください。

 

 

 

今年は頑張るとか言っておいて、1月も少ししか更新しませんでしたね〜。

 

毎日やることが山積みで。。。気がつくともう夕方なんですよね。

 

時間の使い方が下手すぎますね。

 

時間をうまく使えてるな〜と思える時もあるんですが、そういう時って知らず知らずに疲れが溜まってしまい、偏頭痛を起こしたりします。

 

根っからのぐうたららしいので、諦めて自分のペースで頑張ります。

 

 

 

2月はやっぱりバレンタインかなーと、チョコケーキを作る細々したものと、人待ち顔にプレゼントの包みを抱える女の子にしました。

 

最近、たまにケーキとか作ったりするんですけど、美味しくできることってなかなかないですね。

 

でも、この前初めて作ったバスクチーズケーキは評判良かったです。

 

 

混ぜるだけの簡単レシピ。

 

あとはオーブンにお任せです。

 

明日お客さんが来るので今夜も作ろうかな〜と思ってます。

 

 

***************

 

いつも記事を読んでくださってありがとうございます!

良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング