【素材211】1月カレンダー | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

 

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

1月のカレンダーです。

 

Facebookに原寸サイズを置いておくので、お気に召した方はそちらからダウンロードしてください。

 

5:7サイズと、スクエアサイズになってます。

 

iPhoneなら、スクエアのものを拡大縮小すれば合わせられると思います。

 

ちょうどいいところで設定してみてください。

 

 

早くもお正月三が日が過ぎてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしですか。

 

大変な年明けになってしまいました、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

普段愚痴の多い私ですが、平穏でいられることに感謝しながら、日々を粛々と過ごしたいと思います。

 

それでなくても、お正月は1年の節目、いろいろなことを考えますね。

 

今年はどんな年にしようとか。

 

去年はこれができなかったから、今年はこうしたいとか。

 

自分の年齢のことも考えますね。

 

私ごとですか、今年還暦を迎えます。

 

これから何ができるのかなとか。

 

やり残したことはないかなとかw

 

でも、あまり先のことばかり考えないで、1日1日を味わいながら過ごしたいです。

 

昨年よりはブログにも時間をかけたいので、また遊びに来てください。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

***************

 

いつも記事を読んでくださってありがとうございます!

良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング