【ご紹介】かわいいサンタがやってきました | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

今年はもうね〜〜、自分のキャパ越えの忙しさで、クリスマスの準備も何もしてないんですよ。

 

いろいろ考えるの大変だから、クリスマスとお正月早く終わってくれないかなって思ってます。

 

こんなんじゃダメですよね。

 

ちゃんと日々を楽しまなくちゃ〜〜。

 

 

そんなふうに日々をいい加減に暮らしている私のところにもサンタさんがやってきてくれました^^

 

 
ブログのお友達、HINATA.さんからのクリスマスカードです。
 
可愛いサンタさんに心がほっこりします。
 
ほんとにいつも私のことを忘れないでいてくださって、嬉しいです。
 
裏側にもかわいいカットが!↓

 

 
このポストカード、全体がキラキラしてるんですよ!
 
子供の頃、クリスマスが近づくとなぜかウキウキしたなあ。

 

あの頃はサンタなんて来なかったんですけどねww

 

そんな気持ちをふと思い出させてもらえるカードでした。

 

HINATA.さん、本当にありがとうございました。

 

皆さんのところにも、素敵なサンタが来ますように!

 

***************

 

いつも記事を読んでくださってありがとうございます!

良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング